ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうは3択クイズです

ゆうべ
『世界の村で発見 こんな所に日本人!』という
私の大好きなテレビ番組を見ました
もちろん再放送でしたがこういう番組は
何度見てもわくわくします


そこできょうの3択クイズです
画像がなくてすみません


👇もしも私が(スポンサー付きで)行けるとしたら

(スポンサー付きだとスーツケースはスタッフが持ってくれます)


次の3カ国の内何番に行くでしょうか


①南太平洋トンガ王国
(ウトウレイ村/ババウ島)


②エベレストに続く天空の村
(南アジアネパール)


③アフリカ ウガンダ
(ドバイ経由首都カンパラからまだまだ先)




ヒント:実父 実弟 実弟の息子 実弟の孫 4代続いています
    実弟の孫は小学2年生つい先日この練習中に鎖骨を
    折ってしまったと連絡が入りました(可哀想💦)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きのうの答えは
④のCache-Cache
  「カシュカシュ」はフランス語で「かくれんぼ」のこと
  いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶 
でした


♡finegoodさん
♡ボケないぜさん
♡パーキンソン病との付き合いさん

♡よつばさん
♡モカさん
♡その他大勢のみなさま(うそ!)
ご応募ありがとうございました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます