ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

これクイズにしよっと


思い始めたら
なんだか
楽しくなってきました


きょうの予定は
👇こうでした


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



👇きょうのほげとまクイズは
 ここから出題です
 ♡次男嫁からのクリスマスプレゼント♡

画像
ちょっと見にくいので
番号を付けました


👇1から4のうち
 私が飲むのはどれでしょうか

1はCarol
      いちごとバニラの香りにバラの花びらで
  華やかさを演出した紅茶
2はWhite Cristmas
  ホワイトチョコレートとナッツが織りなす
  甘く香ばしい焼き菓子をイメージした紅茶
  ミルクティにも
3はRooibos Poire
  洋梨の女王と称されるラフランスを
  イメージした香りのグリーンルイボス
  みずみずしく甘い味わいが魅力です
4はCache-Cache
  「カシュカシュ」はフランス語で「かくれんぼ」のこと
  いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


既に飲んでしまった
一段目最初の紅茶は
Orenge Pomander
冬を彩る「幸せを呼ぶお守り」をイメージした紅茶
芳醇なダージリンにクローブとオレンジが香ります


この右横のは
Jingle Bells
葡萄の風味が生きたフル―ティな
スパークリングワインが香る紅茶
聖なる夜を華やかに彩ります


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさまの
ご応募を
楽しみに
お待ちしております


すみません
賞品はありません( ^ω^)・・・💦









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます