ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうのクイズ


👇12月10日の拙ブログ
『 ご用とお急ぎでない方だけへのクイズです
  https://tomatong.muragon.com/entry/303.html) 』

でした
次に


👇きのうは
 大好きなfinegoodさん


クイズがありました


私は早速応募して


>とまとんぐさん
早速の解答 大正解です!💯
500円プラス1円差し上げ
たい気持ちですよ🙌
有難う御座いました。


賞品はなくても😢
大正解してとても嬉しかったです


👇さて
 前置きが長くなりましたが
 きょうのクイズです


きょうのクイズは
本日の私の
イオンでお買い物の
行き帰りのクイズです


①から④の中から正解を選んでください
尚申し訳ございませんが
このクイズもまた
大正解されても賞品はない!とご承知置きの上
ご応募くださいますようお願い申し上げます


?????????????????


①電動アシスト自転車で行った


②ゆうべのうちに
(5,000円以上の購入で無料配達)の
 インターネットショッピングをした


③(冷凍食品とかその他)配達を頼めない物は
 リュックに詰めてバスで帰った


④行きはバスで行き
 帰りは購入品全部を持って
 タクシーで帰った


?????????????????




クリスマス
年末年始前の
このお忙しい時でしょうが


忙中閑あり


ちょっとだけ
お手を止めて
この
しょーないほげとまクイズを
お楽しみくださいませ







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます