ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

次の手を考えなきゃ

買い物した物をリュックに詰めて
バスに乗りました


前回は
1段目にも上がれずにいたら
運転手さんが手をひっぱってくれて
乗れたということがありました


👇今回は1段目まで右足が乗れたので
 左足を上げようとしたら
 右足がつるっと滑りました


 床に手をついてなんとか左足も1段目に
 乗せることができたのですが 


立てない!!!💦💦💦💦


今回も運転手さんが手をひっぱってくれました

どうしても
立てない!!!💦💦💦💦


運転手さん
私の手をひっぱるのはあきらめて
「出発までまだ時間あるから
 ゆっくりでいいからあの椅子まで 
 床を這って行ったら?」と
親切に椅子の間隔を広げてくださって
運転席に戻られました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


なんとかかんとか
椅子に座ることが出来て
バスは
はっしゃ~お~ら~い



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


買い物に行くという楽しみはないけど
インターネットの楽宅便にしようかな・・


楽宅便に頼めない物(冷食品などね)
だけを
リュックで持ち帰ることにしようかな・・


行きは(リュックが軽いから)バスで
帰りはタクシーにしようかな・・



次の手を考えている今朝のブログです




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



『パーキンソン病との付き合い』の
pdmk0830さん
おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


大竜巻に見舞われたアメリカミズーリー州に住む
20歳代からの友達
Billさんとメッセンジャーで連絡がとれました


It was a scary night. 
We wached the path of the tornados on the radar on TV. 
One was just to the west of us and one to the east.
Both were moving north.
We had lots of rain, wind and lightning.
When it was over we had no damage.
There was damege to towns within are half hour
drive.
Thank you for your concern.


ということですので
他事ながら
ご安心くださいね



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます