ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

それはね 私の性格が悪いから

きのうのほげとまクイズの正解は
👇①の電動アシスト自転車で行った
 でした


『パーキンソン病との付き合い』の
pdmk0830さん


『finegoodのブログ』の
ひまわりさん


ご応募ありがとうございました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それにしても私の住む街は


(12月16日現在)雪が全く降っていません


no snow no life??????


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きのう嬉しいニュースがありました



7年前に肺がんの手術を受けていた
実弟(70歳)

数日前に定期検診に行ったところ
完治♡
と言われたとのこと


(自然界の)神様 ありがとうございます



♡♡♡♡♡♡♡♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



きのう
自転車で出かけようとした時に
懇意にしてくださってるご近所さんと
久しぶりに会いました


『お正月には息子さん達来るの?』と
聞かれ
『来ないわ
 私 嫌われてるから』と
とっさに応えました ノ( ˘︹˘ )


ここ数年そう思っています
息子たちや出会うヒトたち
私を嫌ってるって


ご近所さんには
『(息子たち)来ないほうがいいわ
 コロナオミクロン株は
 うつりやすいらしいから・・』と
言えばよかった


ホント
私って
性格
悪い


だから息子たちを始め
あのヒトたちやこのヒトたちに
嫌われるのよ。。。


❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤


だけど
少し時間が経って


自分の悪いところに
気が付いてるだけでも
いいジャン!


るるるんるる~🎵🎵と


涙目を拭いて
自転車発進~










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます