ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ご用とお急ぎでない方だけへのクイズです

いっつも
行列が出来てるご近所のラーメン屋さん

きのうは平日で午後2時ごろだったので
絶対並ばなくても食べれるwとの
ほげとまの素晴らしい勘が当たって
行って来ました


👇つけ麺+たらこご飯
 というものを
 オーダーしてしまいました

そもそもひとり暮らしになってから
ラーメン屋さんに入るのは
初めてのことですし
思わずオーダーした
つけ麺というものを食べたのも初めてのことです


👇オートファジー実行中なので
 カロリー計算などしなくていい8時間の食事
 で たらこご飯もオーダーしてしまいました


つけ麵というものは
普通のラーメンのスープより
どろっとしていて
麺も太いそうです
おいしかったけど残念ながら
つけ麺を少し残してしまいました



さてここから
ご用とお急ぎでない方だけに
クイズを差し上げます


Q. お会計1500円でした
  メインのつけ麺以外に私は何を
  オーダーして
  1500円の支払いをしたのでしょう
  ・・か




いつにも増しての
しょーもないブログで
ごめんなさい


その上best answerでも
賞品はないという
お粗末💦







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます