ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

お便りいろいろ

👇えもいえぬ美しさ




👇長寿銭

ある地方に住む親せきのご葬儀後に頂戴しました
故人さまのご長寿をお祝いする意味と
それにあやかり
遺された人たちが長寿になりますようにとの
願いがこめられているというもの
だそうです




👇友人Billさんからi-Phoneに入っていたのを
 PCに転送しました

Billさんの奥さん
私の家族を含む
50年来の友達です




👇クリスマスカード第一号

私も急いで送らなくっちゃ💦






👇息子がリアルぶるまる君に会ったと
 知らせてくれました






そして

何よりも

嬉しいのは

あなた様からの


コメントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます