ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おひとりさまごあんな~い

そう強く願っていたワケではないのですが
ほんのちょっぴり
心の隅っこで
こうなれば
いいのになぁと
思っていたことがあります


それが
きのう思いがけずに
実現しました


♡♡♡♡♡♡♡♡



👇雨の日も雪の日もゴミ収集に来てくださる
 ほんとうにありがたいわといつも思っています


外に出る時
気分は
たらったらったら~♪


だけど


ほんとうはヨタヨタと歩いて
ゴミステーションに行っての
帰り


車椅子の男性と出逢いました


私が使っているに興味を持たれたのか
話しかけて来られました


どうやら
お話好きなご様子


私も時間があったので
お話にお付き合いをしました


たぶん
20~30分は過ぎてしまったと
思います



♡♡♡♡♡♡♡♡



英会話
教えてくれないかな
と言われました


それはちょうど
こんなことができたらいいなと
かすかに思っていた私の
ツボにはまったので


嬉しい~🎵🎵


生徒さん
おひとりさま
ごあんな~い

ゴミステーションからの
帰り路のことでした(笑)



 ほげとま英会話教室は
 ある公共の施設で1時間
 生徒さんの都合のいい日時にと
 今のところきまりました
 時給❓
 それは
 ヒ・ミ・ツ( ^ω^)・・・









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます