ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

けさ更新のぶろぐは撤回しました

👇玉ねぎって大好きなのに
 「イヤな気分ティアラ」として
 玉ねぎちゃんを使ってごめんね


早々とnice!をポチッしてくださったブロガーさん


ごめんなさいね



表題「なんか かなり イヤな気分」として


午前中にぶろぐ更新しました



『書くことは癒し』の通り


頭の中で もやもや いらいら していたことは


消えました




でも


ターゲットにした男性に対しては


不適切発言だったと思い


撤回しました




撤回後


気分が悪くなりまして


今まで寝ていました




約4時間ぐっすり寝て


体調も


気分も良くなり


ターゲット男性にごめんなさいの気持ちが


湧きましたので


これって


本日2度目のぶろぐです



   更新してすっきりしました






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます


もしよかったら
この本日2度目のぶろぐにも
お願いします