ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

酷い時は1時間ごと最近は

4~5時間は持つようになりました
トイレタイム(ボーコーエン)の事です
オートファジー(28日目)のお陰かなと思います


♡「空腹」こそ最強のクスリ♡
という
オートファジーです


薬に頼るのは止めたいと思った頃に
オートファジーに出会いました


それまでは
血圧降下と血糖値降下のクスリを飲み
ボーコーエンの時には抗生物質


あの排尿時の痛みが怖くて
抗生物質は今も携帯していますが
携帯しているだけで
これらを一切飲んでいません


睡眠時間も長くなって4~5時間に
なっています


👇今朝は5時に目が覚めたのですが
 なんとなく気持ちが重くて
 もう一度寝てしまったので
 ブログ更新が今になってしまいました



外は 暴風雨 です



きのうはイオン5%引きの日を
忘れていました


毎日の記録ノートの日付を
きょうを11月31日と
書いていました


暴風雨で外に出るのがイヤでも
食べ物はあります


12月になったのに 
雪ではなく雨はおかしいと
思いますが
思っても仕方のないことです


いろんなことを忘れるのは
今に始まったことでは
ありません


こんな日は
👇これを口ずさんで

👇ブログサーフィン



過ごします


(⋈◍>◡<◍)。✧♡











いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます