ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

まだできるともうできない

当地
雪が降り始めました
でも
お昼ごろまでには
日が照りだし
道路はアスファルトが見えています


👇これは昨年のこと
 雪が融けて道路はアスファルトが見えています
 このくらいの道路事情なら自転車に乗れました


まだ乗れるとかまだ乗らんとこ。。とか


思いもしませんでした


xxxxxxxxxxxxxxxxx



きのうのことです


今年はもう乗れない



思ってしまいました


すんなり。。。


そう思いました


xxxxxxxxxxxxxxxxx



この街で知り合ったヒトに


関西では『ハリヤ(トヨタの大きな車です)』を


運転してて


運転歴は40余年ゴールド免許だったのよと


話すと


へぇぇ・・( ^ω^)・・・って



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



雪が融ける来年の春になったら


また自転車は乗れるかもしれない


でも


自動車の運転はもうできない


68歳で(免許)返納してしまったからね




👇今朝の 朝焼け



。。。。。。。。。。。。







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます