ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

旧いブログで自分を見直す

👇
2018年5月19日(土)
座右の銘は『冒険心』



いつだったかブログサーフィンしてた時に
見つけた
『今日も写真日和。』さんのブログ


すみません 写真ありません


世の中にはいーーっぱいブログがあり
それぞれ素晴らしい写真をUPされているのに
なぜか『今日も写真日和。』さんのこの写真が
私のツボにはまっていた


昨日の
『今日も写真日和。』さんのブログで
精神科医が使うという性格診断テストというのを
更新しておられたので早速試した


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ほげとまのテスト結果は


楽観的な理想主義者タイプです。


社交的で人に親切です。


一緒に居て心地が良く刺激的なところが


 人を惹きつけます。


平和主義で誠実


 素晴らしい共感能力を持ち友人も多くて


 誰とでも円満な関係を築くことができます。


しかし、物事や人を理想化してしまう傾向があり


 また批判されることは苦手かもしれません。


多くのことに興味を持ち


 空想にふけるのが好きなあなたは


 冒険心の持ち主でもあります。


何歳になっても視野を広げることに


 関心があります。


悪い出来事を経験して落ち込むことがあっても


 必ず立ち直ることができて


 あなたの明るさは周りの人にも伝染し


 良い影響を与えることでしょう。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ちがうちがう私はそんないいヒトと違う・・と


恥ずかしくなる部分もあるけど


当たっているところもある




でもこんなヒトになりたいと


心の隅でいつも思っているところが当たっていて


嬉しい




今回の


『今日も写真日和。』さんのお勧めで私の性格診断を


してみて


理想の性格に向かって生きて行く勇気をいただいた



♡♡♡♡♡ でした ♡♡♡♡♡





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます