ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

やっちゃいけないと思いながらやっちゃうこと


ひとつに
👇拙ブログを更新する前に
 ブログサーフィンするということがあります


私は朝5時から7時くらいの間に
ブログを更新していますすることにしています


一応 あしたの更新はこれにしようと
ほんのり予定は立てています


でも
今朝は
ほんのり予定を無視して
ブログサーフィンをしてしまいました


ブログサーフィンをしていると
い~っぱいある素晴らしいブロガーさんのブログに
見入ってしまい
時間を忘れ
ほんのり予定を忘れてしまいます



きょうは
きのう91歳のお友達とのライン電話のことと
ひまわりさん(finegoodさん)のことを
書こうとほんのり予定していたのですが


それしちゃダメ--!!っと思いながら
ブログサーフィンしてしまったので
こんなブログになってしまいました



_| ̄|○。。。







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます