ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ツインハウスっていうのでしょうか

次男君の自宅の


👇お隣のおうちが売りに出されました


言ったことないですよ


でも思ったことはあります


お隣が売り出されたらいいのにな~って


賃貸だったらここに引っ越したいなって
ちらっと思ったことがありますよ
思っただけで言ったことないですよ(しつこい!)


・・・・・


きのうの息子二人と私のグループラインで
『朗報です 隣が出て行きました』


ちょっと騒々しいご家族だったようで
不満は聞いた事があったので
『それはよかったね でも次は賃貸?売り出し?』と
野次馬根性の私


『売り出し 6300万円』


『6300万円足らない・・』って冗談を言うと


『買ってあげられなくてごめんね・・』って・・


・・・・・


2月にふいに関東に引っ越そうと思い
物件を見学に行ったのだけど
写真とは大きく違っていたので即キャンセルをしました


だけど
次男君はこれからもぼくらの近くを
探し続けなさいね
家賃が足らなかったら応援するからね~
言ってくれていた


家賃が、の言葉だけでも涙が出るのに
『買ってあげられなくてごめんね~』
ですって・・・







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます