ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

こんな時

泣いた方がいいのか
泣かない方がいいのか・・・


👇 あの日以来 心 おろおろ 


もしも
『お母さん あの日 ちょっと 言い過ぎた ごめんな』
って長男に言われたら・・・


『いいえ、私を叱ってくれたのだと思ってるよ』って
言うだろうつもりだけど・・・




あの日以来
こんなことを思っては
心で泣いている




もしも
次に会える日が来たら

どうするのかな!?



そうだ
『泣くのはいい 
 でも自分の意思で涙を止められる女に
 なりなさい。』(映画阪急電車から)


涙を止めて息子と会おう✨



それよりほんとに
心の底から
私を叱ってくれたのだと思ってるなら
こんなにぐじぐじしないよ!

甘えてるんだよ!っと自分に喝!🤣






いつも★nice!やランキングに
ぽちっとを押していただいて
ありがとうございます