ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

焦らなくていいんだよ

2~3日したら思い出すから・・と
ひとりごと



👇インスタグラムのリールを見ていたら
 あ、あ、あ、・・・


見慣れたパフォーマーなのに


名前が出て来ない😢


・・・


最近こういうこと多いから


もう諦めてる


あせらないことよ


・・・


しばらくしたら


名前


出て来た! 


“マイケル・ジャクソン”!だ


(画面に名前あるのに・・)



・・・


う~ん いいねぇ 


“マイケル・ジャクソン”!


当時は今回ほどいいとは
思ってなかったような気がします


最近は
チャニング・テイタムさんのダンスに
とろりんとなっていたから
マイケル・ジャクソンさんのこと
すっかり忘れてた



・・・


数日後
また動画が出て来たが
反射神経停滞中
また名前が出て来ない
(画面に名前あるのに・・)


だから
グゥゥっと神経集中したら
出て来た


“マイケル・ジャクソン”!




そこまでせなあかんかな~🤷‍♀️




こんな毎日を送っているほげとまに
★nice!やランキングに
ぽちっと押してくださいまして
ありがとうございます