ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

未だに処分できない物


👇亡夫が細工し残している
   爪楊枝のパックです


私は爪楊枝を使わないので
ずっと気づかなかったのですが
葬送後のうちでの食事の時
息子嫁たちが
あらあらお義父さんらしいわね~と
笑っているので
なになに?って聞くと
👆これでした


それから丸8年も過ぎたのに
そしてかなりの物を処分したのに
なんだか
これを処分出来ずにいます



👇もうひとつはこれ
 亡夫が着ているモーニングです


長男が着てくれるようなので
処分せずに居ますが・・・


勤め先の会社の若いカップルに
仲人を頼まれた時阪急百貨店で
誂えたモーニングです
3度仲人をさせていただいたので
3回着ただけ
いえ
3回も・・
ありがたい事ですが
今の若いヒト
仲人という言葉を知らないヒトも
いるみたいですから・・・










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます