ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ほげとまの極小ハーブ園

極小を出したくて
ごくしょうと入力したら
御苦笑と出て来たので
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これいいかもってひと笑いしました


👇おとといサーモンパーク内の道の駅で
 ハーブを買い
 ホーマックでビニール温室も買いました


その日はとりあえず温室を組み立て
買って来たハーブsとお花に水をあげておきました



きのうは
10余年お世話になった歯医者さん
そこよりも少し近い所の歯医者さんに変え
初めての歯医者さんに伺ったので
予約の日が近づくにつれて
きんちょーしていました
(結果的には大当たりぃ😂)


歯医者さんから帰ると
長男から
嫁とボール遊びをする愛犬の
動画が来ていました

嬉しくて
サーモンパークに行ったというメッセージと
スポーツマンの彼が
数週間前に全治6週間の肉離れをやっていたので
足の具合を訊ねました


奇麗な景色を楽しみながら、
ゆっくり体を動かしてくださいね。


(自分の)足はサポーターをつけていれば
ほぼ普通に歩けるようになりました。
早歩きや走るのはまだまだ無理です。


・・・・



うれしいことも
かなしいことも
自分の思い方次第やwan

思った次第の
けさの
ほげほげ🍅んぐでした





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます