ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

日光浴と森林浴で

👇息子にあんなこと言われたとか
 最近LINEしてくれないとか
 ウジウジしていた気持ちが
 晴れました


👇自転車で5~6分走れば
 こんなに素敵なところがあります
 鮭のふるさと館という名前じゃなかったのかな
 千歳水族館です



👇もちろんまだ鮭の遡上はありませんが
 いつでも帰っておいでっていってるような
 きれいな流れの千歳川です



👇この公園にはたくさんの木々


👇木々の陰はひんやりとした空気
 森林浴ができます




👇想えば
 夫が姑(夫の実母)=(息子が母親に)
 きつい言葉を投げつけていたことを
 思い出しました


 私は私で
 そうたびたび舅姑に連絡をとってはいませんでした
 
 そういうことを思えば
 息子がほぼ毎日LINEしてくれていたことを
 あたかも当たり前のように思い
 ここしばらくLINEしてくれないことを
 何かあったのかと落ち込んでいた私が
 ヘンだったのだと思えてきました



 外に出よう


 そして


 歩こう




(できるだけだけど💦)







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます