ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おいしいものを食べて怒るヒトはいない

とか
笑う門には福来るって
いいますよね
Laughter is the best medicine.
笑いは最良のクスリ
とも


私にとってのおいしいものは
👇朝ごはん(和食風編)

👇朝ごはん(洋食風編)




👇毎朝長男は
 愛犬の写真を送ってくれていたのに
 先月から・・来ない

こちらから
どうですか?と聞けば
直ぐに返信はくれるけど


なんだか
いままでのとはちょっと違って
淡々としていて冷たくも感じるのです


2月に会った時
すごい形相で私をなじりました



すみませんとしか言えませんでした



いつも優しい長男に私は
甘え過ぎていたのでしょう


おかあさん
そんな態度やものの言い方は
社会では許されないよ

教えてくれたのでしょう


・・・と
なんども思い直しても
毎日・・・


きょうも悲しい・・・



だけど



こちらからLINEを送ればちゃんと
返信してくれるのだから


No news is good news.


だと信じて


・・・・・


さあ


今朝は(どっちにしようかな?)


洋食編の朝ごはんにして


心を揚げよう❣








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます