ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

脳細胞のささやき その4

👇たしか~こんなイラストを描いたことがあった・・と
ゆうべから脳細胞が囁いていたので
画像コレクションをたどってみると
ありました


なんとこのイラストに
『くよくよしないで外に出よう』という
題をつけていました


👇荷造りが下手な私は
何処に行くにも荷物がとても多いのです



思いました


私の重い荷物って


これは想いの重い荷物だと


(うまい!👏👏)
           ・・・かな???



老いを感じる今日この頃


重い荷物は持てないwa



さあ


想いの重い荷物は一時預かり所に預けて


『くよくよしないで外に出よう』





(うまい!👏👏)
        
         ・・・かな???





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます