飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

久しぶりの読書と不思議なこと

モカさんのブログで気になっていた
『井上荒野著 その話は今日はやめておきましょう』
という本ですが


題名に魅かれてすぐさま手に入れました


👇一気に読んでしまいました
この本すっごく面白くて
感想文を更新しようと思ったのですが



👆この拙イラストをPCにインポートしようとした時
不思議なことが起きました


①拙イラストはいつもまずスケッチブックに描きます
②i-Phoneで写真を撮ります
③i-PhoneとPCをつなぐとi-Phoneの画面に
 なんだかサインが出て来るのでOKにします
④その前にPCのスタート画面の
 コレクション⇒インポートするをクリックすると
 これまで撮った全ての写真が出て来るので
 今回なら👆の写真を取り上げて
 これをブログ用に編集してブログにUPします


きょうの不思議なことなのですが

③のi-PhoneとPCを繋いでもPC画面にOKですよ
っていうサインが出て来ないのです


つまりPC画面にイラストの写真がUPできな~い💦


しょうがないから
きょうのブログはイラスト無しにしようか
とか
Docomoに行ってなんでいつものOKサインが出ないのか
教えて貰ってからブログにUPしようかと
思ったりして


とりあえず拙ブログの『記事を書く』に入ったところ
👆のイラストがUPされていたのです


えぇぇ・・なんでこーなってるの???😫😦




まぁ いいけどぉ⤴・・・






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます