ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

出会った時から変わらない大切な友達廸子さん

きのうは
体操教室に行ってて
電話に出られなくてごめんなさい
きょうは
あ~電話鳴ってると思ったら
慌ててしまって
(出るのが)遅くなってごめんなさい


👇2日続けて出なかったら
 もうシンだかと思ったでしょう⤴?


長男が生まれた時に
うちに来てくれて以来だから
四捨五入すると
50年は会ってない
廸子さんです


いや、次男が歩けるようになってから
お宅にお邪魔したことが
あるようなかすかな記憶が・・


いずれにしても
45年から50年は
お会いしてないんです


でも
LINE電話で話せるようになってからは
毎回1時間以上は話しています


切る時
廸子さんは
もう私は先が知れてるので
5~6回コールで2~3日出なかったら
・・・
って
いつも言われるのです


そんなん私の方が先かもよ・・と私



5~6回コールで2~3日出られなくても
廸子さんの携帯に電源が入っている限り
私はコールするつもりです




廸子さん


現在


91歳です







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます