飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ぇっ⁉照ノ富士が2敗⁉

LINEのNEWSを何気なく見ていいたら
横綱照ノ富士が2敗・・
まだハワイ出身のお相撲さんの方が
好きでした
白鵬の事件があってからは
モンゴル出身の力士が
大嫌いになり
このところ
相撲観戦はしていません


👇ただ 行司さんの衣装を見るのが楽しみです
これ とか

👇これ


行司さんの衣装を見たいだけで
時々相撲番組を見ていると言ってもいいくらいです


特に結びの一番の立行司さんの衣装は
美しくて荘厳とさえ思います




白鵬は肘に巻いたサポーターで
エルボウスナップで勝を取っている


あ~もう 大嫌い!!!




照ノ富士もいつも両膝にサポーターを巻いていて
なんだかきれいとは思えない
(つまり見た目きたないと独断と偏見の私)


両ひざサポーター横綱照ノ富士も
今場所も全勝優勝して賜杯を持って行くのだろうと
思っていたら


12日目で2敗に驚いた


だけど
2敗でも照ノ富士優勝ってことになるのじゃ
ないかな~


照ノ富士は肘にもサポーターしてるモン







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます