ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

怖がることはないのよ

👇茄子を買いました


何年も前の事ではありません


つい数週間前のことです
茄子の味噌炒めを作るのを止めていたのは・・


おいしくておいしくて
食べ終わればすぐに次を作っていました




きのう病院からの帰り道
スーパーマーケットに立ち寄ったところ
茄子の袋入りを見つけました



なすび・・

おいしかったな~・・


おいしかった
ということだけは
覚えているのですが


“どうお料理していたのか・・”
全く
思い出せないのです
数週間前までしょっちゅう作っていたのに


物忘れに


怖い~😱




思いました

おいしかったという思いの方が強くて
兎に角買って帰りました


👇 こんな簡単な調理でも
 忘れることが多いのでメモしています





物忘れは




自然現象だもん




仕方ないもんね




忘れてもいいように




メモメモメモ




これしておけば




怖くないもんね













いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして

ありがとうございます