ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私はTokyoに行きたい

海外旅行が
自由にできるようになったら
どこに行きたい?と
聞くと


👇次男は
 ハワイと言い

👇次男嫁は今キムチ作りに凝ってる
 韓国にと言いました




( ^ω^)・・・




👇私は(海外じゃなくて
 東京に行きたいと言いました

【東京下町】旅館 澤の屋 人気の理由がわかった!日帰りテレワークもできる和室と貸切風呂を拝見 | Ryokan Sawanoya in Tokyo, Yanaka


息子の家は都内にあります


でも私は


旅館澤の屋さんに泊まりたいです



息子たちが北海道に来ても
うちには泊まりません
ですから
お客様用の簡易ベッドもお布団も
うちにはもうありません


舅姑小姑が健在な頃は
夫の実家に泊るのが
あたりまえでした
すごい歓迎してくれて
嬉しかったです
帰った後
散々悪口を言われていたのを
知りました
(まぁいいけどぉ~)





息子は東京に戻ってから
『薬』ちゃんと飲んでる⤴?って
メッセージをくれました
 
私はイオンで買えなかった
『ししゃも』を
Amazonしました


海外旅行がOKになったら
ハワイと韓国に
連れて行ってくれるそうです





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます