ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

なんだかかわいいほげとまマトリョウシカ

👇暇に任せて
 バックナンバーを見ていたら
 このイラストが目についたのです
 なんか
 かわいい~と思ってしまいました
 自画自賛ですみません


👇テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ・・は


 娘が恋人に自分の一週間を話すという


 (私には)”謎の”歌なんだけど


 テンポがよくてつい口ずさんじゃう




日曜日に市場に出かけ 糸と針を買って来た


テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ




月曜日にお風呂を焚いて 火曜日はお風呂に入り


(ぬるくない?)


テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ




水曜日はあの子と逢って 木曜日は送って行った


(一晩どうしてたの?)


テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ




金曜日は糸巻きもせず 土曜日はおしゃべりばかり


(マスクして向かい合わないでお喋りした?)


テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ




恋人よこれが私の 一週間の仕事です


(これって仕事って言えるの?)


テュリャテュラ テュリャ テュリャテュラ




…変 


 だけど 


 面白い・・・・



今年5月19日のブログです💦




いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます