ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

インプラント工事を決めた

きっかけは


プチ入れ歯を装填する時に
私の歯の中でいちばんかわいい
チャーミングな歯に
留め金を
かけたり外したりしているうちに
傷を付けたりぐらぐらして
やがて抜かないといけなくなるのじゃないかと
気が気じゃなくなって来た
という訳があるのです


👇それはそれはとってもかわいい歯
 なのですよ


かつて
口の中を見せるのは
下半身を見せるより
はずかしいと言った知人が
いました


その知人が👆これを見たら
卒倒するでしょうね(笑)



たぶん
基礎工事開始は9月半ば
完成するのは
それから4~5か月後だというので
来年の1月か2月ですね


完成時
私は満74歳になります


歯茎も他の歯も丈夫に
製造してくれた
亡父母に感謝


工事の発注費用を
遺しておいてくれた
亡夫に感謝



お陰様です
ありがとうございます







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます