ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

季節と私の変化

大雨で甚大な被害を受けておられる
地方の皆様に
お見舞いを申し上げます



・・・・・



5%引きを目指して
あの大雨の中
買い物に出掛けて以来


曇天は続いているけど
晴れ間もありーのの
当地の
猛烈な暑さはなくなりました



思ったとたん


👇二の腕が冷た~い


もう
秋に
なったのかな


いちにちが
とても早く早く過ぎるのだから
一年も早く過ぎるのよね


・・・


コロナ禍だから
というわけじゃないけど
もう心の底から
海外旅行はあきらめました


・・・


季節も変わるけど
私自身も変わる・・


長い間
ぐずぐず思い続けていた
プチ入れ歯を
インプラントにしようと
決心しました










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます