ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

年に一度は迷ってるみたい

なのは
コメント欄の事ね


muragonに引っ越してきてから
できたぶろぐ友達とは
とても楽しい投コメ返コメをしてるんだけど

返コメ(私から発信のそれね)について

いいのかなぁって思い始めてる
ここ2~3日なのです


それで昔のブログを開いてみました


・・・・・・・・・・・・


2020年5月27日アメーバブログ
『高貴なピンクとコメント欄』


👇写メに見とれている
(ブログ友達が育てておられるバラの写メをいただきました)

👇おとぎ話に見とれている


コメント欄開けることにしました


私を応援してくれるカタが


私に何か伝えたくても


コメント欄がなかったら


いらいらなさるでしょう


・・・


雑念を忘れさせてくれる


高貴なピンクのバラと


サム(大統領の一人娘)のドレス


DVD『First Daughter』 を


毎日毎日見ていて


投コメしてくださったカタのことを


思い出しました



それと


もっと


すごいこと


“多少の悪口言われたって


 ひるむような私じゃない!”


ってことを思い出しました


(ちょっと遅いんじゃない⤴)



・・・・👆ここまでは去年のことね・・・・・






あんなこと書いて
良かったのかなぁ


今年は
自分の投コメを


煩っています😥







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます