ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

反省ばっかりしてられない

おとといの
『焼きちくわ』のことなんですけど


60年経った今でも反省してるようなこと
書きました


👇このヒトは女性関係で
 会社を辞めてまで反省したという事がありました



👇慰めのコメントをいただいたうちのおひとり

(kumiさん 無断でリブログしてごめんなさい)



👇ブログを更新する時もそうなんですけど
 返コメする時も
 私は 直 下書きなどしないのです


それで
・・・・・・・・・・



>kumiさん


おはようございます
コメントありがとうございます



考えたら
私も
心無いこと言われたこと
あるもんね~
くそっ




それはそれ
これはこれ


あはは


ほげほげ🍅んぐ



👇もうひとつ・・・・



>kumiさん



友は類を以て集まる



お上品がうりの私も
思わず
くそ〜〜🤨の時ありあり
でございますのよ


おーほっほっほっほっほ



ほげほげ🍅んぐ




・・・・・・・・・・・・・・・・・




地が出ましたから~💦







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます