ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私の虎の巻

毎日ノートの半頁に
次の日の予定をかいています


たまには
備忘録を書いています

備忘録は私の虎の巻ともいえます



👇向かって左頁にアメーバブログの編集の仕方
 右は6月18日(金)に書いた予定表みたいな



・・・アメーバブログから・・・・


ぶろぐネタ 2018年5月30日(水)


👇そのネーミングに大笑い!



👇みぼうじんカレーだって

👇男やもめ(未亡人の反対語?)カレーみたい
 そんなんないけど



こんなんあるで~と息子が送ってくれた


みぼうじんカレーの写真




ぎょえーと私




なんでもブログネタにしたもん勝ちやでと息子




・・・




正真正銘70歳未亡人母と


超真面目42歳ビジネスマン息子との


本当にあったというこのLINE会話



・・・・・・・・・・・・・・・・・



👆もしかしたら
muragonで更新したかもしれない


忘れちゃったぁ💦








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます