ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『の』を入れるだけで随分違う

きのうのほげ🍅ブログに

👇😎ボケないぜさんから

コメントをいただきました


それで気が付いたのですが・・・



きのうのほげ🍅ブログとは
👇みぼうじんカレー


私としては
みぼうじんカレーという
そのネーミングが面白いなと


じゃあ
未亡人の反対語ってなぁに


男やもめということを知ったので
男やもめカレーなら
どんなカレーになるのかな・・
って
しょうもないことを
随分長い間思っていたのだけど



👆😎ボケないぜさんからいただいた
 コメントは


息子にユーモア―のセンスがあると
褒めてくださったのに次いで


みぼうじん彼(カレー)
・・・
って・・・



みぼうじんカレー
みぼうじんカレー(彼)


ね 随分意味違うでしょ⤴



みぼうじんの私に彼ができたら
ユーモア―のセンスあふれる
😎ボケないぜさんに
いちばんに
紹介しよっと




要らん要らん!
by😎








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます