ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

最近の私のアイス事情

夫が好んで食べていた
ガリガリ君のことを
ほわ~んと
思い出しました



👇私はハーゲンダッツかスーパーカップファンでした


コンビニに行った時
ガリガリ君が目について
買ってみました


え~
なんて
おいしいの!



思ってからは
5本単位で買っています



箱に入っているガリガリ君を
買ってみたら
7本入りなんだけど
1本づつのより
ちょっと細いのね




これからは
1本売りのを
10本単位で
買うことに決めました







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます