ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

二重しょんぼり



星☆さんのブログで
スムージーを知ってからというもの
毎日スムージーを作っては
『あぁ おいしい~』を連発していますました



👇⇔をきちんとかみ合わせないで
 スイッチオンしてしまったので
 ミキサーを壊してしまいました😥


すぐに
スイッチを切って
きちんと置き直したので
その日は
スムージーができて
おいしくいただきました



次の日は
ミキサーちょっと動いただけで
ほとんどの材料を残したまま
止まってしまいました



つまり
⇔の部分
壊れてしまっていた
・・・の、で、すぅ・・

いえ
壊してしまった
・・・の、で、すぅ・・



・・・ここまでが1しょんぼり😞・・・



すぐに大ファンのAmazonで
日本製を購入しました


明日午前中に配達指定したので
品物が来たらすぐにスムージー作ろうと
うきうき


していたのに


品物がきょう来ないのは


今日と明日の日付を
間違えていたから


きょうは7月29日(木)
明日は7月30日(金)


・・・これが2しょんぼり😞・・・



以上が


二重しょんぼり


でした😞😞







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます