ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ブログモチベーションを上げる

私の方法は
初めて
ランキング1位なった時


👇マスコミの取材を受けた時の
 あの晴れやかな日のことを
 思い出すのです


ドーパミンが枯渇しているのか


それとも


もともと


私には


無いものだったのか・・


イヤイヤ


こんな難しいこと


考えてないで


ほげとまの


特殊能力=根拠のない予想+予感が


起きるまで


待とう



卓球の美誠ちゃんみたいに
ピンチの時も
笑顔でいよう








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます