ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きのうの優先順位は失敗

どちらも
好きな男性
どちらも
好きな番組
どちらも
同じ時間にスタート



👇選んだのは内田篤人さん
 番組は炎の体育会
 でした

炎の体育会
(ぜ~んぶ見たわけじゃないけど)
VTRだったのでガッカリしました😞


きのうは
イオンの5%引きデーだったので
野菜や果物をたくさん買い
夜はそれらの整理をしながら
テレビをつけていました


炎の体育会
あ~これ見たことある
思いながら
チャンネルを変えようと
思いながら
チャンネルを変えずに
いました


野菜果物の整理に
ほぼ没頭していたのね
👆これが終わったので
きょうの出費整理
きょうは泌尿器科クリニックにも
行ったので
薬の整理や今後の予定表書き込みを
しました



高血圧高血糖のせいか
夕食が済むと
眠くて眠くて
nice!に来てくださった
allブロガーさんのブログを
廻れずに
寝る用意に入ってしまいました



たかが
テレビの優先順位を
間違えただけ


とはいえ


なんだか
スッキリしません



博士ちゃんは
Tverで見よっと







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます