ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

今一度パンツの中を見て

女か男か
確かめる❓😊



👇ほげほげ🍅んぐのブログご愛読の
 よい子のみなさんは
 パンツの中を確かめなくても
 ご自分が女か男かご存知だと思いますが
 もし今と反対の性に なれたなら なれるならを
 妄想してみましょう


藤圭子さんの
[新宿の女]と[女のブルース]にみる
ほげとまの妄想


( ^ω^)・・・



[新宿の女]
私が男に なれたなら
私は女を 捨てないわ


[神戸の女]
私が男に なれたなら
私は ほげとまみたいな女が
   やっぱいいと思うわ
   (字余り💦)


・・・・・



[女のブルース]
女ですもの 恋をする
女ですもの 夢に酔う
女ですもの ただ一人
女ですもの 生きて行く


[ほげとまのブルース]
藤圭子さんの[女のブルース]の
一語一句
変えないわ~


・・・・・



何処で生きても 風が吹く
何処で生きても 雨が降る
何処で生きても ひとり花
何処で生きても いつか散る



👆ここが


 いちばん


 グッと


 来ています






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます