ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

薬と通院アゲイン

糖尿病治療のために
通院していたクリニックで
数値が高いので少しキツイ薬に変えるね
と言われて
治りますかと聞くと
治らない!と言われたので
治らないんだったら薬も通院も
ヤ~メタっと・・



それから2年経って
先月コロナワクチンを受ける前に
市の健康診断を受けました


👇結果がすごく悪くて
 市の保健師さんがうちにまで来てくださって
 精密検査を受けてくださいと言われました


市の健康診断を受けたクリニック
(2年前とは違うクリニックね)
では
「もう私全てが幸せだからいつ●んでもいいんです
 だから薬も止めてたんです」と言ったら
そう簡単には●ねないよから始まって
このままだと
あぁなってこうなって・・と説得してくださったので
薬を飲みこのクリニックに通院することにしました




👇夫が遺していた血圧計
 12~3年前のものだと思います


捨てる寸前だったのですが
電池を入れ替えると
ぶぅぅぅんといって
動いてくれたので
朝晩血圧を測り記録することにしました



今度は
完全に治らなくても
それが
いい状態になるよう
治療しようという気が起きてきました



今回のクリニックの先生


視神経が犯されたら


好きな


ブログができなくなるよって


くうーー
このひとこと
にくいね🙄






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます