ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

また会いたいひとたち

ワクチン接種だったり
何らかの何かで
コロナが消滅したら
また
会いたい





👇痛い注射も
 家族&友人&知人に会えるなら
 と
 喜んで受けました



👇恋や仕事に疲れた女性が
 うちを交換して休暇を過ごすという
 私の憧れを絵に描いたようなDVD

今のところ
私には
疲れるような
恋とか仕事は
無いんだけどね😥
イヤ ホントの話よ




👇バードウオッチングがご趣味のイギリス人ご夫妻が 
 1ヶ月かけて北海道を旅する時に
 私に会いに来てくれたので
 お寿司屋さんに案内したことがあります

ヨーロッパやアフリカやそして日本にと
行きたい所に
何のためらいもなく
バードウオッチングに出かけておられたご夫妻です


バードウオッチングのためなら
世界中どこにでも出かけていたという
ご夫妻




👇平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックに
 スピードスケーターとして出場したという
 ポーランドのイケメン選手ふたり😋


 オリンピックの翌年に苫小牧でスケートの
 選手の競技に参加し
 宿舎の近くのお寿司屋さんに来たところで
 私は出会いました




会いたいな~ぁ


あのひとに~ぃ







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます