ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

残っているのはA

それならそれで
ステキな
A
にしようと
思う




👇4年前に思っていたこと

A⇒棺に入るまで
  
4年前はどう思っていたのか
  この絵をみても思い出せない  


B⇒海外旅行
  どこにいこうかな~


C⇒現状維持
  空港でのパート





👇編集と作成画面では
『描画』で芸術的なタッチを加えるとあるので
 ペンマウスでそれをしょっちゅうやっています


 いわゆる
 手抜き手法で
 現状を
 昔のイラストに付け加えますと 


現在の想い👇


A⇒棺に入るまで
  その日までできるだけ
  元気で楽しいブログ生活(そこっ⁉🤣)を
  送ろう


B⇒海外旅行
  行けるならどこでもいいと思う反面
  もうWebで楽しむだけでいいっか~
  
C⇒空港でのパート
  もう体力気力がないので
  これは微笑みながら😗
  削除
  





この4年で


大きく変わったことは



体力の減退(に伴い)
  
気力も減退




マスク着用を描き加えること!🙃
 






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます