飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年1月26日(金)  16歳の行司さん 60キロの小兵力士が209.2キロの巨漢力士に勝った

こんばんわ


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい
きょうは「ち」にテンテンが痛いです
たぶん排泄を促すお薬のせいです👵



大好きな大相撲初場所もあと2日で
千秋楽です
1敗の「琴ノ若関」が惜しくも
横綱に負けました
さぁて誰が優勝するのかな



テレビを手放したので
PCのヴィデオで
毎日の取り組み結果を
楽しんでいます


きのう
幕内の取組結果の後に
おもしろいヴィデオを見つけました


👇16歳の行司さんです

大きなおじさんおじいさん審判団に囲まれても
しっかりと受け答えして
結局は
行司軍配どおりになったという
取り組みでした


👇見てください
 かわいい行司さんwww





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




私より軽い
60キロの小兵力士は
宇留寅(うるとら)さん



私よりう~んと重い
209.2キロの巨漢力士は
肥後ノ龍(ひごのりゅう)さん




相撲の面白いところのひとつに
体重別がないところですね


宇留寅さんの体重は
肥後ノ龍さんの
片足くらい
かな


👇肥後ノ龍さん
 腰が引けてる(´;ω;`)ウゥゥ



宇留寅さんの勝ちぃ―――







🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きょうも🍅ほげとま愚ブログに
ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

廊下はとても寒いですが
お掃除してると
汗がにじんできました
でも腰が痛くなって来たので
半分だけして
あとはあしたねの🍅ほげとまです