ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年1月24日(水)  きのうは巻き巻きゼンマイいっぱい巻いてあったのでよく働きました きょうは休憩ばっかり💦

こんにちわ
午後3時40分です
朝は青空でお日さまも出てて
暖かかったのですが
今は曇り空
雪が降っています


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中
の🍅ほげとまです👵






👇私のエネルギー源は
巻き巻きゼンマイです





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きのうは
ゼンマイがビッチリ巻いてあったので
俄然やる気!が出て来て


大きなダンボール2コ
小さなダンボール5コを
つぶしてまとめてひもをかけて
階下のダンボール倉庫に持って行きました


ミニコミ誌や本や缶(スチールとアルミに分けて)や
危険物(スプレー缶やカセットコンロのガスボンベ等ね)
やペットボトルのキャップやあれこれ・・の
分別は。。途中です💦



💨💨💨💨💨💨💨💨





それから
これまでは
食卓椅子の足に”カグスベール”を貼って


(夫はいつもいつも
 ”カグスベール”を「スベラーズ」「スベラーズ」というので
 私はその度に
 「『スベラーズだったら用をなさないじゃないの!』」と
 真顔で腹を立ていたという
 ショーモナイ喧嘩をしていました)



使っていましたが



👇Amazonで買ったキャスター事務椅子を
 組み立てました

ケッコウ重たかったです


キャスター椅子の後ろのダンボールに入れているのは
練習再開のギター一式です
ミニギターです
ギター、譜面台や足置きなどこうして
まとめておくとダンボールを動かせば
ギター一式動かせるので
床掃除の時便利です



以前👇この椅子を組み立てて使っていたのですが

大き過ぎて
動かしにくかったので
手放しました




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きょうは
朝ごはんもたっぷり食べてるのに
プライムヴィデオを観ながら
🍘
休憩しました






🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸






きょうも🍅ほげとま愚ブログに
ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡

🙇‍♀️






ランキングに登録しています

夕飯迄
🎸の練習しましょう
の🍅ほげとまです