飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうの最優先は

ブログ更新です



👇あさって
 コロナワクチンの接種
 ではなく
 市の特定健康診断
   近所の初めて伺うクリニックで
 受けることにしています



このクリニックを
これからのかかりつけ医院と決めました


ここで
健康診断を受けて
現在の私の健康状態
両親の死亡原因
高齢独居老人のため
親族の連絡先


などなど


大勢の患者さんを抱えておられる先生に
口頭でお知らせするより
ほげほげ🍅んぐの過去現在の
健康状態をひと目でわかるように
予診票を作ろう!と
3時頃から目が覚めてしまいました


さあ予診票を作ろうとしたのですが



その前に
やっぱり
きょうのブログ更新をしておかないと
落ち着いて何も始められない自分に
気が付きました







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます