ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年12月29日(金) ウサギ年さようなら お蕎麦(乾麺)注文忘れたから今年は年越しうどんにするわ!

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
ただ皮下注射(止められたのはよかったのだけど)の
代わりの処方されてる飲み薬で食欲が落ちて気分が悪いです👵




👇2023年のウサギ年さん さようなら

2024年は辰年
年賀状まだ書いてません


喪中はがきを数件いただいているので
今年の年賀状をくださるのは1軒だと思います
年賀状書く気⤵です


長男はウサギ年
次のウサギ年には息子が60歳!!
(えっー!!)というより(ぎゃーー!!)😓
私その年87歳!(・・・!!)😮



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今年は4月にPEIに行ったことしか
これといった思い出が思い浮かびません
とても素敵なホストファミリーに
受け入れていただいたのに
体調が悪くなって予定より数日早く帰って来たのが
残念でたまりません




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



👇24日(日)に千歳空港のフードコートで食べた
ざるそば  


👇PEIの日本レストランで食べた

ざるそば


どちらも(私的には)NGでした


原因は
お出汁が美味しくなかったのです
(くどいようですが 
 あくまでも
 🍅ほげとまの好みの味ではななかった)
ということです



😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅



楽宅便で乾麺蕎麦を予定してたのに
記入もれしてしまいました
あ~今年はお蕎麦に縁がないのだと
とっととあきらめて
👇年越しうどんに決めました





きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

年越しカレーにする気まんまんの🍅ほげとまです
年越しカレーうどんがいいかもね