ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年12月26日(火) 寝クリスマス 必要なお出かけはOK 不要なお出かけはNG

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
ただ服用中のひとつの薬のせいで食欲関係
アリトルビット気持ち悪いです




食事が済めば
寝ています
寝クリスマス寝正月たぶん寝一年中( ´艸`)な私です

ちょこっとお掃除


たま~にお洗濯


あれこれせねばならぬことをしおえれば


寝ています💦


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


親戚の者が亡くなり
クリスマスにお葬式です
そのためお香典を送信のため
(お香典仕様は弟に任せる為私は中身だけ)
郵便局に必要なお出掛けをしました



折角出かけたのだから
久しぶりに
空港に行こぅって思いつき
不必要なおでかけをしました

思ったより
閑散って感じがしました


空港に行って
パンケーキを食べるつもりでした

お店がお店がお店が
無くなっていました。。。_| ̄|○



しょうがないな・・と思いながら
足取り重く歩いて
ロイズでパンを買いました
ここロイズとスターバックスは
混んでいました
ロイズのパンコーナーと
スタバの間にはテーブルと椅子の
自由空間があります
そこで
ロイズのチーズタルトを食べました
これは大当たりのおいしさでした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



それから飛行機の離発着を見ようと思い
フードコートに行きました


フードコートから見た
飛行機の離発着と
遠くにはいっぱいクレーンがあり
あそこがきっとあの国家プロジェクト工事現場だ!と
写真を撮りましたが
アップロードできません




フードコートには当たり前ですが
飲食店がずらっと並んでいます


なぜか
ざるそばが食べたいナ・・で

👆大失敗







😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒



いつも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

不要な外出は控えましょう
あと数日で寝正月の🍅ほげとまです