ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月21日(土) これから観ますもんちっちさんお勧めの「plan 75」 敬老祝い品をいただきました

こんにちわ

愚ブログまたまた夕方公開になりました
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです




きょうのこの愚ブログを書き終えたら

すぐに
アマゾンプライムで
もんちっちさんお勧めの

👇「plan 75」を見たいと思います




きょう前々から申し込んでいた
町内会の“敬老祝い品”をいただきました



写真なしです

いつものように

i-phoneで写真を撮ったのですが
PCにうまく反映されませんでした。。。_| ̄|○



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今年の2月で75歳になり
後期高齢者として
いろんな恩恵を受けています


でも
いいのかなぁ~
って
思っています


何にも社会貢献していない私ですから。。。


敬老で受けるありがたいことを
若いヒトたちにあげた方が
イイのじゃないかしら。。。と
かすかに思いながら
ぐじゃぐじゃと思いながら
お祝い品受け取り
ました💦




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



取り急ぎ
「plan 75」を観てからにします





いつも愚ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます
🙇‍♀️






愚ブログ愚ブログと言いながら
ちゃっかりしっかり
ランキングに登録しています
できましたらポチッとを
お願いします

よくわが身を振り返ってみてはいますが
答えは幸運という言葉しか浮かばない
の🍅ほげとまです