ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月17日(火) 「落ちたくない!」は負け惜しみ⁉ 久しぶりのクリームシチュウ

もうお昼に近いけどおはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中は
いつまでも続くものと諦めて
そんな中でも楽しみを見つけようとしているの🍅ほげとまです👵




ヒトが落ちてることを
(テレフォン人生相談で)
聞くのはウヒヒ!
だけど 
私は落ちたくない
のは
👇ここ

落ちたくない!という能動的より
受動的機会がナイ!からといった方が
いいのかもしれません


それはね


恋に落ちること



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


受動的機会がナイ!
というのが大きな原因かも
ですが


毎日考えてることは
「きょうはナニ食べよっかな~」


食べた後は
「眠た~い」


ひとり暮らしの特権の
マイトイレ💦に
いちにち何度通うことやら。。🤣


これじゃぁ
「落ちてくれるヒト」あ・ら・わ・れ・ません!



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



恋よりおいしい食事


けさは


久しぶりに
クリームシチュウを作りました


とてもおいしくて
お代わりしてしまいました


ごはんが済んだら

眠くなります


寝ました
(愚ブログ書きなさい
 早く起きて愚ブログ書きなさい
 きのうは書いてないでしょ💢)

ねぼけあたまの
声で起きて
今に至ります💦




けさも🍅ほげとまの
愚ブログにお越しくださいまして
本当にありがとうございます♡
🙇‍♀️





こんな愚ブログですが
いっちょまえに
ランキングに登録しています

こんなスタイルなら行って食べてみたいな
ティファニーの朝ごはん
の🍅ほげとまです