ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

やばい!

って
若いヒトの言葉だと思っていました
今も思っています


美味しいものを食べた時
「やば~い」
珍しいものを見た時
「やば~い」


なんでもかんでも
「やばい」連発のタレントさんが
多いように思います



若い女性が「やばい」って言うのを聞くと
あ~ぁもう世も末と思う時もあります


・・・・



これから暑くなるのかもしれないけど
今は冷たい風が心地よいから


👇シーツが洗い終えるまで
 布団を干しておこう

放りっぱなしにして寝てしまった
台所を片づけたり
衣類の整理の続きをし始めた時


そうだ 
まだ
ブログ
書けてない
ない!と

気付き


やばい!



若くもなく
タレントでもない
はずの
私が
思わず
口にしてしまった




ほんとはね 「やばい!」じゃなくて

「ヤベー!」だったの
💦




いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます