ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月26日(土)  一回で挫折!食事は写真でないとダメだと気づきプチうろたえる私と「清ちゃんスポーツ」

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
 随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
 でもお買い物に出掛けた時気分が悪くなったのは酸素不足だと思う
 だってマスクは汗で濡れてるから通気困難
 もーイヤこの頑固暑さ!



きのうの愚ブログ

ちーーっとも
おいしそうに見えなくて
「管理人わかさん」に申し訳ないなと
思い始めました


じゃぁ写真にしよっかな。。


イヤ



ムリだわ。。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昔の愚絵
(きのうのよりマシだゎ)



どうしょうかな。。。





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




清ちゃんスポーツでは
うつ病について

ほんとうに
清原さんって
いいヒト


ツライうつ病に罹っておられるヒトのことと
僕がこの病気になったのとは
わけが違うから。。と


ご自分のうつ病は檻に入ったからや、と



いいんです
僕は自分の事全部さらけ出して
いいんです
という


なんて
すばらしい





野球少年にバッティングを指導する時


6日にいちどはチート飯の日
パンケーキ大好きで
その食べ方に目を見張るけど


ボーダーコリーの常吉くんを
飼い始めたので
しつけを熱心に習っている時


あぁ犬って檻に入れたら
落ち着くんですね
僕も檻の生活知ってますから
には
笑った笑った




やっぱり
私の食事の写真というのは
むりかな・・
じゃぁ愚絵描く?
それが問題の柿の種!
(高校の時の英語の先生の口癖)
というお粗末でした
きょうもありがとね~
🙇‍♀️




柿の種より大きな種は
アボカドの種

こんな愚ブログですが
ランキングに登録しています
ポチッと押していただきますと
アボカドの種が少しづつ柿の種になるのじゃないかと
期待しています💦

🍅ほげとまです